B5zWvy1CUAA7Bpv
※勢いよくうどんを食べだした友奈ちゃん

395: 2015/01/08(木) 11:11:47.90
結局最後どうなったんだっけ?
供物は全部戻ったけど、バーってクスの脅威は何も解決してないんだよね?
友奈の味覚もなんかぁゃしぃ感じだったが戻ったって事でいいんだろうな。

 
397: 2015/01/08(木) 11:15:54.53
>>395
そんな感じ
友奈の味覚は邪推したらきりがないけど、歩ける事と矛盾しちゃうから
普通に戻ってるでいいと思うけどね

 
399: 2015/01/08(木) 11:19:16.29
考察も楽しいけどいつか明言して欲しいな

 
404: 2015/01/08(木) 11:22:37.19
>>399
月末のG'sのタカヒロ岸上江洲インタビューで何か語られるといいんだがな

 
540: 2015/01/08(木) 18:31:24.82
MBSで視聴者が選ぶゆゆゆ名シーン投票(12話)の結果出たみたいだな。

MBS公式サイト:http://www.mbs.jp/yuyuyu/

流石にこの題なら友奈に味覚戻ってない説は無くなった…か?

 
542: 2015/01/08(木) 18:32:46.71
友奈の味覚実は戻ってないんじゃないの?について公式のコメント(?)
まあ言ってる人は少なかったけど一応

no title

 
549: 2015/01/08(木) 18:37:20.54
>>542
その食べっぷりにつられて風先輩もいつもの倍の量をかっ込み~(以下略

 
557: 2015/01/08(木) 18:41:53.37
>>542
あんなジブリアニメばりの食いっぷりで味覚戻ってなければおかしい
千と千尋のおにぎり食べるシーン思い出した

 
543: 2015/01/08(木) 18:34:30.03
まあ足動いてるし、それで味覚だけ戻さなかったらどんな嫌がらせだよっていうね

 
550: 2015/01/08(木) 18:38:46.34
あの幸せそうな表情が味覚が戻ってないのを誤魔化す演技とかじゃなくてよかったわ
あの表情が演技なら何を信じていいかわからなくなるわ

yuyuyuudon001

 
551: 2015/01/08(木) 18:39:19.35
公式に異論を唱えるのも何だが、味覚取り戻したのはその前に気付いていて
じゃあ久々にみんなでうどん食べよう、であらためて味覚あることに
しみじみしてるシーンじゃ無いのかあれ


565: 2015/01/08(木) 18:46:52.12
味覚戻ってきた!
じゃあおうどん食べに行こう!


だろうな。友奈ちゃんと勇者部の面々のの喜びっぷりが見たかった感はある