結城友奈は勇者である ゆゆゆ 11話 感想

701: 2014/12/19(金) 02:51:45.00
まさか夏凛ちゃんにここまでやらせるとは思わなかった…

 
703: 2014/12/19(金) 02:51:55.41
どうだった?にぼっしーは勇者であったか?

 
715: 2014/12/19(金) 02:53:23.11
>>703
まごうことなき勇者であった

 
709: 2014/12/19(金) 02:52:22.51
風先輩が思ったより早く立ち直って部長らしいところ見せてくれて良かったとか言ってる場合じゃないな


301: 2014/12/19(金) 10:15:48.93
にぼっしーと樹ちゃん株爆上げで 
東郷さんは爆下げだね


257: 2014/12/19(金) 10:06:53.02
にぼっしーが誕生会の写真見るとこ良いよね 
愛着沸いてただけに何回も目が滲む

13
14


723: 2014/12/19(金) 02:54:08.89
Aパートで安定のにぼっしーと思わせといてBパートからの怒涛の展開

ああぁ…


735: 2014/12/19(金) 02:55:46.92
にぼしがああああああああああああああああ

 
737: 2014/12/19(金) 02:55:56.06
よく動くし見せ方もいいバトルシーンなのに悲しみしか覚えない

 
727: 2014/12/19(金) 02:54:33.16
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 
684: 2014/12/19(金) 02:50:09.46
無茶しやがって…

 
285: 2014/12/19(金) 10:13:10.44
てかにぼっしーの精霊はなにやっとったんじゃ(´・ω・`) 
お前がしっかりしないからすぐにやられて満開解除されたんだろ(´・ω・`)


681: 2014/12/19(金) 02:49:55.25
てかあんな速攻で反動出るのか 
初回満開時はちょっとラグあったよな?

 
689: 2014/12/19(金) 02:50:50.35
>>681 
満開解除で既に反動あったよ 
樹が喋ろうとして喋れて無かった

 
6: 2014/12/19(金) 07:47:07.71
機能喪失マーカー 

【両目視覚】【両目聴覚】 
no title

【右手全体】【右足全体】 
no title


13: 2014/12/19(金) 08:17:16.15
にぼしの満開一瞬で切れるのな 
東郷さんは長時間もつのに 
超必殺技使えば強制解除かな

 
16: 2014/12/19(金) 08:18:31.49
>>13 
にぼっしーは総受けなのに攻めに力を使ったから

 
18: 2014/12/19(金) 08:18:46.27
>>13 
それと一定ダメージで解除? 
定着が浅い!って叫んでいたから、夏凛たんの満開は散りやすかったんだろうけど

 
24: 2014/12/19(金) 08:20:14.21
>>18 
勇者適正も関係ありそうだよな 
あとは調整してるとは言え元々は銀のスマホだから完全には定着しなかったか

 
20: 2014/12/19(金) 08:19:38.88
>>13 
ダメージ食らったら解除してしまうんじゃないか? 
東郷さん長い間満開してたけどその間攻撃受けてなかったし

 
457: 2014/12/19(金) 11:11:45.55
>>13 
てかなんでまたすぐに満開できるんだよと 
溜まるの早すぎだろ

 
466: 2014/12/19(金) 11:14:13.13
>>457 
にぼっしー
「完成型勇者なら…これぐらい…当然…よ」


680: 2014/12/19(金) 02:49:50.39
夏凛ちゃん強かったかっこよかった; ;

 
691: 2014/12/19(金) 02:50:51.83
だから夏凜ちゃんの名前を…
正しく書いてあげて…

 
717: 2014/12/19(金) 02:53:36.40
だったのか…


738: 2014/12/19(金) 02:55:58.20
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 
739: 2014/12/19(金) 02:56:07.37
にぼっしー手も足も出ないじゃん…物理的な意味で…

 
824: 2014/12/19(金) 03:07:49.30
一回目、右腕(さそり座?に刺されて解除時) 
二回目、右脚(トゲ?飛んで来て捌いた後) 
三回目、両耳(海上?から出てきた奴に吹っ飛ばされてる時) 
四回目、両目(そいつ倒し終わった後)

 
728: 2014/12/19(金) 02:54:33.56
最後友奈が出てきても何も救われた気持ちにならないのが悲しいな。 
にぼっしーはあのままなんかね。

 
730: 2014/12/19(金) 02:55:04.98
満開した東郷さんはどこを持っていかれるんだろうな・・・・・泣けてくるわ

 
734: 2014/12/19(金) 02:55:46.80
しかし友奈は満開もしてないのに 
あの攻撃を勇者パンチでぶちのめすって凄いな


796: 2014/12/19(金) 03:03:49.93
あそこまでボロボロになったけど、夏凜はようやく救われたよな 
今まで自分だけ満開してなかったし、半分大赦側の人間である後ろめたさがあったから

 
830: 2014/12/19(金) 03:08:24.15
>>796 
救われてねええええええよ

 
247: 2014/12/19(金) 10:05:16.48
にぼっしーの増えた精霊はわからないま終わりそうだなぁ 
義昭とか義晴とか義栄なんだろうか

 
256: 2014/12/19(金) 10:06:45.95
にぼっしー見てると一回の満開で宇宙規模のコアぶっ壊した友奈ちゃんは異常だったんだなと思う

 
259: 2014/12/19(金) 10:07:23.30
>>256 
素質の違いが辛い

 
264: 2014/12/19(金) 10:09:01.37
>>259 
(´;ω;`)にぼっしーの満開は勇者パンチレベルなの…?

 
281: 2014/12/19(金) 10:12:10.53
>>264 
封印せずにぶっ壊してるから強い 
遠近質量攻撃範囲に隙がないしオールマイティに戦える厨ポケ 
友奈は威力特化だけど範囲狭すぎて飽和攻撃に向いてないし一長一短


719: 2014/12/19(金) 02:53:50.52
予告の感じだと友奈がひとり満開祭りでバーテックス一掃するような気がしてきた

 
801: 2014/12/19(金) 03:04:49.96
no title
no title

東郷さんwithバーテックス軍団VS男前の友奈か… 
園子はまだ様子見なのかどっちにつくんだろうな

 
808: 2014/12/19(金) 03:05:20.75
これならまだ、冗談で言われてた「夏凜死す!」とかの方がマシだったかもしれない 
両目両耳持ってかれたら何も出来ないじゃないか…


814: 2014/12/19(金) 03:06:18.08
なんか記臆がラストに関係してきそうだね 
ED2番の歌詞と次回予告見る限り

 
825: 2014/12/19(金) 03:07:54.29
メンタルやられてると変身できんのか

 
828: 2014/12/19(金) 03:08:20.85
この世界がABみたいな死後の世界だったオチで 
みんなで成仏、転生先で幸せな生活ENDでずっこけたらいい

 
829: 2014/12/19(金) 03:08:23.21
目と耳がダメで片手しか動かせないってきついな 
もうみんなの声も顔も記憶の中にしかないか

 
811: 2014/12/19(金) 03:05:44.56
「さあさあ! 
ここからが大見せ場! 
遠からん者は音に聞け! 
近くば寄って目にも見よ! 
これが讃州中学2年、勇者部部員、三好夏凜の実力だあああああ!」 


にぼっしーの口上があまりにもかっこよすぎたんで書きおこしてみた 


816: 2014/12/19(金) 03:06:46.33
>>811 
音にも聞けないし目にも見れなくなっちまった・・・

 
831: 2014/12/19(金) 03:08:26.40
勇者部のこの絆ですら、記憶を持っていかれるとどうにもならないんだよな… 
誰だよ、こんなえげつないシステム作ったの!


282: 2014/12/19(金) 10:12:26.97
つーか、園子は何やってんだよ 
勇者が暴走したら止めるんじゃないのか

 
288: 2014/12/19(金) 10:13:46.06
>>282 
わっしーラノベに11話の時にそのっちが何してたか載ってるって前スレで見た気がする 
まだ買ってないからホントかどうかは知らんけど

 
813: 2014/12/19(金) 03:05:51.76
んー…(´・ω・`) 
正直最終話見ないと何とも言えんなこれ