天涯孤独と思われていたにぼっしーに実は兄がいるようです。
意外過ぎる(((( ;゚д゚))) 

149: 2014/12/17(水) 12:09:01.20
初回特典のゲーム内でもにぼっしーは兄弟がいるって話だったし 
樹ちゃんに劣等感は抱かないのか的な話もしてたから、勇者に選ばれるまでは兄か姉にでも劣等感抱いてたのかもな

 
163: 2014/12/17(水) 12:26:25.15
>>149 
かも、っていうか鍛錬通り越して完全にただの自傷のレベルの"特訓"してたっぽいから 
勇者に選ばれる前は相当鬱屈した状態だったんだろうなとは思う

 
152: 2014/12/17(水) 12:13:42.96
アニメの協調性皆無な発言から兄弟姉妹なんて居ないと思ったわ


122: 2014/12/17(水) 11:17:02.17
にぼっしーは健気不憫努力家かわいい

no title
no title

 
132: 2014/12/17(水) 11:30:58.22
>>122 
二枚目の幼女誰?

 
136: 2014/12/17(水) 11:36:54.53
>>132 
保育園の園児

 
128: 2014/12/17(水) 11:23:40.59
>>122
これ発売中の1巻の初回限定版についてくるゲームと12月20日に発売される4コマ「結城友奈は勇者部所属」?(ステマ)
買わなきゃ(煽動)

 
133: 2014/12/17(水) 11:32:28.74
>>128



結城友奈は勇者である @anime_yukiyuna
いよいよ明日BD&DVD1巻発売!ということでYoutubeに【実況】結城友奈は勇者であるBD特典PCゲーム【照井春佳】動画を公開しました!
40分近くの大作です。是非見てください♪ http://youtu.be/ayrJaKFoNsc #yuyuyu

 
129: 2014/12/17(水) 11:24:24.13
>>122
11話前にこれは泣けるぜ・・・

 
130: 2014/12/17(水) 11:26:18.91
>>122
夏凜ちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

 
127: 2014/12/17(水) 11:21:33.27
にぼっしー妹キャラだったのか

 
145: 2014/12/17(水) 12:03:58.46
つまりにぼっしーが一番勇者の訓練に熱心なのは
ずっと日陰者だった自分が初めて認められて嬉しかったからで
いざ派遣されてみたら毎日のほほんと過ごしてた連中のほうが強かったと

 
147: 2014/12/17(水) 12:08:53.52
>>145
でも3話じゃ初陣なのに一人であっさり倒してんだけどね
満開の差はとてつもないんだよきっと。


182: 2014/12/17(水) 12:42:34.22
守るものあると勇者適性上がって供物送りだからぼっち気質にして適性を下げようという
事情通の親の愛情なのかもしれない

 
207: 2014/12/17(水) 13:02:15.78
にぼっしーめっちゃ努力家じゃん…
死なせたら許さんぞタカヒロ

 
219: 2014/12/17(水) 13:13:24.10
どんなに努力しても親が自分を見てくれなかったからにぼっしーは勇者に選ばれて本当嬉しかったんだろうなあ
勇者部に入って自分を認めてくれる仲間ができたし
こんなに努力家でいい子で真面目で勇者部に救われた子が死んでいいはずない
まあ大赦側からすると銀の代わりとしか思えん役目だが・・・

 
227: 2014/12/17(水) 13:22:41.16
しかしにぼっしーにも家族がいて、というかきちんと過去があってよかった
まさか大赦に偽りの記憶を植え付けられた人工生命体と言うこともあるまいし

 
230: 2014/12/17(水) 13:25:13.77
大赦「あなたには家族がいた…家族がいた…」
にぼし「ハイワタシニハカゾクガイマシタ」

夏凜ちゃんの催眠術耐性とかもはや1mmも想像できない