ゆゆゆの世界にクリスマスやバレンタインはあるのでしょうか(。・ω・)

644: 2014/12/14(日) 10:15:48.08
あの世界にはクリスマスあるのかな 
他の神様の行事したら神樹様ブチ切れるかもしれないから 
ぼた餅食べてお祝いとかしてるのか

 
736: 2014/12/14(日) 10:59:39.87
>>644 
Vitaの方のゲームのサンプルにサンタコスの友奈ちゃんとトナカイコスのにぼっしーがいるからあると思うよ

yuyuyu_clismas

 
743: 2014/12/14(日) 11:01:15.68
>>736 
よかった 
神樹様は心が広い神様なんだな 
もっと話数があればいろんなイベントの話できたんだろうな

 
750: 2014/12/14(日) 11:03:14.84
クリスマスがあるならバレンタインもあるんだよな

 
753: 2014/12/14(日) 11:04:07.09
日本はあらゆる宗教に対して寛容だからな


609: 2014/12/23(火) 08:32:57.39
サンタ姿で園児とたわむれる友奈ちゃんが見せたへそチラ… 
あれは個人的に今年の下半期No.1のへそでした


610: 2014/12/23(火) 08:34:04.06
こんなところでヘソフォルテに会うとは


611: 2014/12/23(火) 08:35:34.41
ヘソフォルテってなんだよ……

w4pjFi1


612: 2014/12/23(火) 08:35:38.60
ゲームが待ち遠しいわ 
でかい画面で楽しみたいからVitaTV買おうかしら


おまけ

BoW5pC3
OQV63yP
1419418886953